マテリアメディカ | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

今日は注文していたマテリアメディカが届いた!



マテリアメディカは超人の獣医、森井啓二先生が書いたホメオパシーの材料になるものたちの解説本。



えっ、森井先生がどれくらい超人かっていうと、ほんの一例では、八ヶ岳の冬山の誰も行かない尖った山の上で瞑想する、とか。

(ええ、ホントに寝たら死んじゃう命がけの瞑想滝汗


(写真は森井先生のFBからお借りしました)


もう本のエネルギーがよいキラキラキラキラキラキラ



手元に置いてるだけで健康寿命が10年延びるっていってた訳がわかる。



全然ホメオパシーのプロじゃないのに、5万円の本を買っちゃった爆笑


ちなみにホメオパシーとは、私の稚拙な理解では、


いろんなものを振動させて、もとの材料のエネルギーだけ残るレベルまで希釈しまくって、それを砂糖粒に転写したレメディーといわれるものを摂取することで、身体や心の不調和を取っていくものです。


素人の私が語るので、細かいツッコミはスルーしてもらって、



たとえば、ある重金属がたまってる人には、その重金属の波動のレメディーを取って、体に


ヤバイ!重金属多すぎ!!!


ってやっと氣がつかせて外に排出する力を働かせる!



みたいなイメージです。



恐れに効くものもあるので、コロナにも恐れをとるレメディーを取るのもいいそう。


あと英国の皇室とか、海外のお金持ちの健康維持の必須アイテムピンクハート



私が使ってる波動治療器のニュースキャンにもホメオパシーの波動がいろいろ入ってるし、そこにも応用できそう。




本をさらっと読んでて面白かったのは、あのサイババの神聖灰のレメディーまで載ってた。




このレメディーは、心をポジティブにする力が強いとか。



さて、この本を使いこなせる日は来るのか!?
 
 
 

 

未来から現実を変えていく!
 

UEインストラクター&宇宙会計士 Hitomi
 
 
【お知らせ♬】
ベル脳神経配列を書き換えて望む未来を!(東京、大阪、福岡、オンライン)
ベル最新のイベントの予定はこちらからNEW(全国、海外あちこちで開催中!)
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡、対面のみ)
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬