決意すると | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

アバンダンスクリエイターのHitomi です。

 
 
昨日は数日前にUEプラクティショナー講座の受講を決めたお友達が名古屋から来てくれました。
 
 
彼女に会うのは3年ぶり3回目ウインク
夜のモツ鍋やで。
 
 
 
 
 
数日前に名古屋で前回受けてくれたHちゃんにUEをしてもらってから変化がすごくて、しかも私の空いてる予定と自分のお休みがピッタリ!
 
そして、それ以来いろんなミラクルが起こった!!!
 
 
というので、福岡まで来てくれた照れ照れ照れ
 
 
流れがあってるときは宇宙のサポートすごっ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
そして、前日に広島の別のお友達からも急遽お申し込みがびっくりびっくりびっくり
 
 
(実は今回この方の変容が凄すぎて他の参加者一同驚愕ポーンポーンポーン
 
 
今回の講座6/28に開催決めたので、告知はブログに1、2回書いただけ。
 
 
 
前回神聖幾何学のクラスに来てくれた時に、UEにピンときてUEのエネルギーコントロールの本を読んでから仕事場での売上がかなり変わったとか。
 
 
 
なのに、講座も受けたいけど
 
 
お金がないから受けれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
って言ってたのに、
 
 
だから声もかけたわけじゃないのに、
 
 
 
ピンときてしまった直感に広島から仕事も急遽2日休んできてくれました。
 
 
 
そしたら彼女の来た時のエネルギーの重さから誰もがわかるレベルで帰る頃には別人ポーン
 
 
自分軸を取り戻すとホント人は変わるキラキラキラキラキラキラ
 
 
UEではエネルギー回路を通す伝授というのをするのですが、そのときから脳みそが変化したのを感じたそう。
 
 
しかも、全然過去に向き合うとか辛いことなんか1つもしてないのに、UE簡単で軽すぎる!!!
 
 
ですって。
 
 
 
そう、もう暗い過去とか自分のパターンほじくり回してる場合じゃないですよ。
 
 
 
しかも、朝、女性性の話になって盛り上がってたときも、そんな世界は私とは無縁って顔して聞いてたのに、夕方はめっちゃノリノリルンルン
 
 
写真撮ろうっていったらメイク直しまで始めるしウケます爆笑
 
 
 
 
さらに朝、私のエネルギーコーチングに来てくれた方もそのまま再受講する流れに。
 
 
UEの講座があることも知らず、受ける予定もなかったのにUEのテキストカバンに入ってるしウケる爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
もう話も脱線しちゃったけど楽しすぎるニヤニヤ
 
 
名古屋からきてくれたMちゃんのしてるセッションも受けたい!!!
 
 
って盛り上がったので、2日目の今日はスタートが朝からに変更。みんな前のめりすぎ笑
 
 
 
しかも今日新月でメンタルクリアリングを集中的にやる内容。
 
 
1日目でもずいぶん変わったのに2日目を終わって、人って本当にこんなに顔が変わるんだ!
 
って驚きです。
 
 
昨日の最初に来た時の顔を撮っとくんだった!!!!!!
 
 
終わった勢いで取った1日目の感想です。

 

 

 

2日目のまたまた濃い変容の続きはまた次回星

 
 
アバンダンスクリエイター HITOMI
 
 
 
 
 
【お知らせ♬】
ベルライフエネルギーコーチング(モニター枠の受付は終了しました満
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬