ライフエネルギーコーチング(LEC)モニター残り3名様♬ | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

Hちゃん変容シリーズですが、ちょっと休憩ネタ。


 

 

 

夕方、今日最後のお客様を待っていて呼び鈴が鳴ったので出てみると、

 

とても暗い正気のない顔をした女性が、

 

 

『今日予約したと思うのですが、何を受けにきたのかわかりません滝汗

 

 

とボソッと小さな声で開けるなり一言。

 

 

 

ちょっと怖いです滝汗っと思ったけど、以前、お会いしたことがあったので、

 

 

『あっ、受けにこられたのはライフエネルギーコーチング(LEC)のモニターです』

 

 

と部屋にお通ししたのですが、やっぱり暗いゲロー

 

 

あっ、これを書いてるのは、その人が怖かったってことじゃなくて、

 


そんな人も帰る頃にはスッキリ明るい顔で帰られてよかった〜〜〜花火花火花火

 

 

(彼女を見て思いましたが、お金を引き寄せる秘訣もホント笑顔ウインク

 


これ、彼女から夜いただいたメール。




最後の絵文字は天使か悪魔かってことウインク



って一瞬思いましたが、天使か宇宙人ってことでしょうかねウインク

 






それから、そもそもLECのことは、メルマガでちょこっと説明したくらいで、受けにくる人のほとんどが

 

 

何をされるかわからずにきてしまう不思議セッション爆  笑

 

 

 

 

と言うわけで少しライフエネルギーコーチングの説明をば。

(あっ、モニター募集はあと3名様になりました。

  東京 6月30日、7月1日6日10日11日12日14日15日19日

  大阪 6月21日22日

  福岡 6月18日19日20日28日、7月2日3日4日5日16日17日18日)

 

 

 

昨年、FBでも投稿したことがあるのですが、

 

 

基本はある棒を使って視床下部を刺激してホルモンや脳の指令伝達を本来の働きに戻していく施術です。

 

 

(注)視床下部:自律神経、内分泌機能、体温、食欲、性欲などをコントロールする場所

 

 

その調整の過程で本人の自己治癒力を引き出しながら、メンタルの課題を引き出したりしながら、魂の本来の力や直感が働きやすい体質にナビゲートしていきます。

 

 

なので、エネルギー調整だけではなく、体の調整も骨格やら筋肉やら内臓やらいろいろしていくので、

 


マッサージベッドに寝てもらって、体も触っていきます。(なのでくる方は楽〜な服装で♬)

 


ほぼ全員の方に言ってもらってるのが、体が楽になったルンルンと 新しい視点が見つかったキラキラです。

  


私もやるたび氣づき満載です。


 


男性の方はお会いしたことがある方はお受けいただけます。(今のところ男性1割w)



ちなみに、先日自分の猫背っぷりをテーマにセルフLECしてみたら、身長伸びたキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

 

ベルベルベルお知らせベルベルベル

 

さて明日明後日は福岡でUEプラクティショナー講座開催キラキラキラキラキラキラ

 

これはLECと違って、全員が身につけて欲しい技。

 

だからシンプルでパワフル。

 

6/21は15時から新大阪でUE体験会もします。

 

*その体験会以降は2時間から1時間の体験会に変更します。

 

 

アバンダンスクリエイター HITOMI

 

 
 
 
【お知らせ♬】
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬