デンデラ神殿ーエジプトその13 | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

次は豊かさや喜びの神ハトホルを祀ったデンデラ神殿へ。






柱の上の方の顔がハトホルね。


ゲートをくぐるとまたレースのようなよくみるとハトホルの顔の立派な柱が多数。天井の色もよく残ってる。


天井も翼だらけ。翼はイシスの象徴だったっけかな。


そして、ここが聖域の入口。両側にはやはりハトホル。


中の天井はヌトの女神が太陽を口から食べ、子宮から光とともに生み出してぐるぐる回してる絵です。


そして、狭い地下室にも降りていきます。写真は地下からでるとこ。頭打ちそう。


奥の部屋はこんな感じな部屋が左右にありますが狭いです。
 

これが陰陽の統合図。右が男性、左が女性。



なんか裸のタントラの儀式っぼいものも多し。


これは見えにくいけど世界初の星座マップ。


この神殿の右奥が秘密の神殿。普段は鍵がかかってるところに特別入れていただきます。穴口恵子さんのコネクションすごすぎる。



神殿の中で壁の穴に親指を入れてイシスのポーズ。
  


そして、その神殿の向かいに珍しいクレオパトラの壁画。
1番左がそうらしいけど、みんな同じに見えてくる(笑)


そして、この夜から豪華客船で、ナイル川を下る旅が始まります。


続く。


国際会計士  松原仁美


 
【お知らせ♬】
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬