”心を打つ表現について” | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

ステージに立つって決めてから心がけてること。



『内側に意識を向けるには、

評価や結果を棄てること。

空になること。』




今回のライブ全くよくいう成功は求めてない。



よくいう成功っていうのは、『人が集まって盛り上がって来たお客様に喜んでもらうこと』とか。



私たちの成功は、『ただただ自分らしくステージにたつこと。どんなことがあっても心から本氣で楽しむこと』




下手だとか面白くないとか言われても言われなくても指をさされて笑われても自分たちでいる。




結果として、楽しさと笑いが自然に伝染するといいな照れ




その状態でいるために、バンドコアメンバーは日々揺さぶられているのかもしれないウインク



7/23 本番はもうすぐ!