ニュースキャンって? | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

最近ニュースキャンのセッション結構してます。

 
 
と同時に購入される方も増えてきました。
(実は販売のご紹介もしてます)
{1A231369-E8F9-4626-BEBB-E7188BE7B431}

写真はライトチャンバーやってる森さんと。
チャンバー後のニュースキャンの変化は凄い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
知らない方のために、ニュースキャンって何??
 
 
の方に。
 
これはロシアの先端を行く軍事テクノロジーが詰まった宇宙飛行士の健康チェックにも使われてる装置。
 
 
使うのはパソコンとヘッドホンとデータの詰まったハードボックス。
 
 
やってもらう方はヘッドホンをしておくだけ。
 
 
体の臓器や各部位はそれぞれ固有の周波数をもっています。
 
 
耳から対応する周波数を流していって、それらが同じ民族、年齢、血液型の健康な人との平均値とあっという間に比較してチェックしていきます。
 
 
 
たまに体の悪い部分が黒く表示されて、ガーンガーンガーンってなる人も。
 
 
でも、大丈夫ウインクウインクウインク
 
 
この機械のすごいところは同じくヘッドホンつけてるだけで調整されちゃう。
 
 
共鳴する周波数や石や植物の必要な周波数をガンガン流してそこに調整をかけていきます。
 
 
 
今まで頂いた感想は、
 
ドキドキ体が軽くなった
 
ドキドキ長年の痛みが消えた
 
ドキドキよく眠れたー
 
ドキドキできてたシコリが柔らかくなったー  
 
ドキドキ調子が悪いとこがズバリ。なんでわかるのーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
などなど。 
 
 
そして私が驚いたのは、旺季しずかさんの最新作『虹色のつばさ』
 
の物語の中で、未来の治療法としてでてきてたーーー\(//∇//)\
 
 
是非是非お試し下さいませ。