お金は最低限あればいい? | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

『生活に最低限それプラスちょっと贅沢するお金があれば十分なんです』


って方がよくいます。


いっけん、欲がなく謙虚のような響きですが



えーっと。それってちょっと自分のことだけ考えすぎじゃないですか?


『いやいや、もちろんお金があれば人も助けたいですよー!!


って言ってるので結構めんどくさいです。


はっきり言うと、
さっさと稼いで人も助けましょう。



『自分の生活に必要最低限でいい』と思っていると基本最低限しかお金はやってきません。


イコール自分の生活で手がいっぱいなので人助けの余裕もありません。


それは自分の生活さえ何とかキープできればいいってことと同意なので、結構自己中な考えの気さえします。


あんなに響きは謙虚だったのに叫び



そんなわけで4月からはお金のマインドを育てつつ実際稼ぐ方法も伝えていく講座をやりますドキドキ


この両車輪のバランスがとっても大事と思うこの頃。


先日中東の石油国のリッチな国の話を聞きました。空港の職員でも3000万の年収。


でもお金の使い方を知らないので、無駄なものに何億とかけ、病んでる人も多いとか。

かといってお金がなくて病んでる人も多いのだから問題はお金じゃないってことですねニコニコ


お金はキッカケにはなりますが、解決策にはなりません。お金との本当の付き合い方とっても大事ですー(o^^o)

またまたそんな話もいつか。


それにしてもサウジの王様の日本訪問のゴージャスさ。すごいですね。飛行機から降りるエスカレーターまで持参(笑)
使うの数分のこのエスカレーターを運んだりだけでもすごいお金がかかってそうですね。



春分前に人生とお金をシフトさせる講座。福岡も満席になりました。


FBで運良くみつけた方、もしくはメルマガ登録者に優先的にお知らせしていくので、登録してくれると喜びます照れ



あとは春分その日にする神戸の2席のみです。



{354FDD0F-07C0-4CE1-AEBB-38EF98C298BF}