乙女のトキメキ本日9時00分 無事に移転オープンを迎えました乙女のトキメキ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

車「はてなブログ」にお引越しました車

ブログ引越しの詳細

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いじめ~自律神経失調症~うつ病~パニック障害~結婚~妊娠~出産~子宮外妊娠~流産~離婚…etc
たくさんの経験をしてきた「肝っ玉母ちゃん」がお届けするブログです
二児(軽度自閉スペクトラム症の息子&定型発達のやんちゃ娘)の子育て真っ最中!!

 

\"こころのモヤモヤ"なんでも聞きます!!/

 

誰かに聴いてほしい「ちょっとしたこと」など
快くご相談に応じます
音譜

 

誰かに聴いてほしい…
と一人で悩んでいませんか?
あなたの心の声を
思いのままにお話しください
 
心の声に寄り添い
こころとカラダとのバランスを改善!!
 
笑顔と愛心とで
ライフスタイルをサポートしますクローバー

 

*******************
数秘術×心理カウンセリング 1回60分
対面 5,500円
オンライン 5,500円

電話 5,000円
*******************

コミュニケーション能力向上のための
講座もありますメモ

詳しくはHP


 

プレゼント 初回限定スペシャルプライス プレゼント

 

初めてのお客様を対象に
お一人様1回限り500円OFFでカウンセリングをいたします

 

メンタルケア心理士 住本小夜子です

本日、移転オープンしました~!!

image

 

 

店舗オープンしました!!

 

本日9時00分

無事に移転オープンを迎えました

平日は仕事の合間に

週末は子どもたちに手伝ってもらい

オープンに向けてなんとか間に合うことができました

 

 


全てを、自分たちで作り上げた店舗
玄関ドアに設置している表札も

手作り感が満載

 

 

 

 




まだそろっていない備品もあって

完璧にできてはいないのですが…

一日でも早く1人でも多くの方のお力になれるよう

予定通り今日のオープンに決めました!!


肩の力を抜いてスッキリと笑顔になり

前を向いて一歩ずつ確実に歩いていけるよう

私なりのサポートを
させていただきたいと存じます

今後とも

カウンセリングルームmilimiliを

よろしくお願いします!!



​*移転先*
広島県東広島市西条町郷曽340-8
​アルソーレ東広島六番館105号室


​*駐車場*
1台分あり
 


​とても閑静な場所なので

ゆったり落ち着いてお話ができます

 

 

 

 

 

車 ブログ引越し先 車

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリミリ 東広島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしてくれると嬉しいです
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ