こんばんは!

Mikiと言います( ・ᴗ・ )

 

このブログでは私が今まで経験した対人関係について色々書いていこうと思います。

今現在、過去の私のように悩んでいる方へ少しでも気持ちが楽になるお手伝いができたらいいなと

思っています。

 

少し自己紹介させてください!

 

名前:Miki

年齢:26歳

職業:会社員

学生時代の部活:バスケ、陸上、水泳

趣味:スキューバダイビング、ゴルフ、野球

転勤族で小学校3つ変わってます。

 

学生時代はまあ色々ありました•••笑

目立つことが大好きで喋ることも大好きで基本男女関係なく仲良くできるタイプでした!

運動も通っていた学校内では一応上位に入れる方だったと思います。

お勉強は苦手というか嫌いでした。(多分全校生徒の中でほんと真ん中くらいです。笑)

頭使うより身体動かしてたいタイプでした!!

 

他色々書きたいですが、基本的にはこんな感じです!

 

これからよろしくお願いします❤︎

 

Miki.