久方ぶりの更新ですね…。

今回も、また韓国がやらかしましたね…
広島・長崎の悲劇を「天罰」だのと…

はぁ~…もう彼らには、付ける薬は無いでしょうね…

この騒動の経緯はテレビでも報道されましたので、
ご存知の方が多いかと存じますが、
私的な備忘録の意味も含め、おさらいしておきます。

MSN産経ニュースより転載
韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議  2013.5.22 22:07
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130522/kor13052222170008-n1.htm

【ソウル=加藤達也】
韓国の中央日報が日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ」とする記事を掲載し、
在韓国日本大使館は22日、同紙に抗議した。
問題の記事は20日付で、安倍晋三首相が東日本大震災の被災地視察で航空自衛隊松島基地を訪問した際、
操縦席に座った空自機の番号が「731」だったことを取り上げ、
細菌兵器を研究したとされる旧日本陸軍の部隊名称と同一だとして非難し、
日本の反省が足りないと主張する内容だ。

さらに、大規模空襲や原爆投下を神による「過酷な刑罰」としたうえで、
第二次大戦末期のドイツ・ドレスデンへの空襲を「ユダヤ人の復讐(ふくしゅう)だ」、
広島、長崎への原爆投下については「日本軍国主義へのアジア人の復讐だった」と主張。
非戦闘員への無警告、無差別の大規模殺傷という事実も「国家を改造して歴史を変えた」と支持している。

記事は、「日本に対する火雷(爆撃)が足りないと判断するのも神の自由だ」
と日本への軍事攻撃を肯定する主張で締めくくられている。
執筆した同紙の金(キム)●(ジン)論説委員(53)は過去に
「大韓言論賞」の受賞歴もあり、韓国では優れたジャーナリストの一人とされている。
※●=王へんに「進」

え~、
私の感じ方ではありますが、上記を要約すると…


●安倍晋三は731部隊を連想させる番号のついた空自機に乗ったニダ!
 ウリナラへの配慮が足りないニダ!侮辱ニダ!日本人は謝罪しる!(←そんな意図は無いだろJk)

●ナチスはユダヤ人を迫害して対戦末期にドレスデンを焼かれた!
 それはユダヤ人に「復讐」されたからニダ!(←日本が朝鮮でホロコーストしたのかよ?)

●広島・長崎の原爆も日帝軍国主義へのアジア人の復讐」ニダ!(←アジア人じゃなくて朝鮮人)
 核爆弾2発では甘すぎたとウリが考えるのも神の自由ニダ!(←テメェは神じゃねぇだろ馬鹿!頭沸いter…)

●日本は、大空襲や原爆に一般人や非戦闘員までも巻き込まれたとか言ってるニダ!
 それは日本人と日本政府が捏造したニダ!日本人はお得意の嘘つきをやめて反省しる!(←チョン君の十八番だよね)
 
●日本全国が焼け野原になったのも神様が与えた「刑罰」ニダ!ウェーハッハッハニダ!(←幾ら何でも、俺らは人の死までは笑えねぇよ…)


と、言いたいのですね、
中央日報の記者さんは…

これが、韓国屈指の新聞社であり、
これが韓国で高支持率を得ているという事実だけを見ても、
如何に「韓国人」が日本を憎悪しているかが読み取れますね。

さすが、東日本大震災を「日本沈没」「天罰」と笑い飛ばした中央日報ですね。
それを選んで購読する国民は、
津波で生身の人が津波に呑まれる様を動画で見ても…
それまでは、ごく普通に各々なりの人生を歩んできた人間が、
突然に海にさらわれる動画をみて、
まるでコントを見ているように平気で笑い飛ばせる、
歪んだ人格を持つ人種だと思いましたね…。


これについては、日本政府が目下抗議している最中ですが、
韓国の中央日報は責任放棄を開始…。
また何時もの「ウリに責任は無いニダ」のイイワケ作戦を展開しました…。
何回同じ事繰り返すんだ韓国は…オ○ニー猿かっ!

MSN産経ニュースより転載
「懲罰」は個人の意見 駐日韓国大使が説明 2013.5.23 22:44

韓国の申●秀駐日大使は23日、
国会内で開かれた日韓議員連盟の会合で、
日本への原爆投下を「神の懲罰」とした韓国の中央日報の記事について
「編集者の意見であって、韓国人の一般的な考え方ではない」と説明し、理解を求めた。
会合後、議連の額賀福志郎会長が記者団に明らかにした。

大使は歴史認識問題に関し
「韓国の国民はいつも反省しろ、謝罪しろと言っているのではない。
今まで表明したことはちゃんと守ってほしい」(←いつもそう喚いて写真燃やしてるだろ!)
と要請。過去の「植民地支配」と「侵略」を認めた村山富市首相談話や、
慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話を踏襲するよう呼び掛けた。

同時に「日本人は気配り、和の精神を大事にする民族だ。韓国人の心をつかむ努力をしてほしい」
と関係改善を訴えた。会合は、近く離任する大使の壮行会として開催した。
※●=王へんに玉

これも、私の感じ方で上記を要約すると…

●こっ…これは社員の個人的な見解であり、
 我が新聞社や国民の大多数では無いニダ!(←じゃ、何でそんな新聞が韓国で2位なワケ?)

●村山や河野は「植民地支配」「従軍慰安婦」と認めたニダ!だから事実になったニダ!(←はぁ?)

●チョッパリは気配り出来るから、ウリナラに気配りする努力するニダ!(←何で上から目線!?)
 

以下:韓国が好き好きでたまらない、韓国の悪口は許せないという
韓流ヲタ、韓キチな方は、ご気分を害される恐れが御座いますので、
この先にページをスクロールしないでください。









はぁ~~~~…。
もはや、ボ●老人よりまともに会話が成立しませんよ…
だ~めだKOREA!

さすが、国民総精神病院と言うだけのことはあるなぁ。 

「KOREANに付ける薬は無い」いや~、よく言ったもんだ!

都合が悪けりゃ「人のせい!」

都合が悪けりゃ「自分は悪くない!」

それはすべて「アイツが悪い!」

問い詰められると「強制的にやらされた!」

問い詰められると「それはそうと…」話をすり替え

どうにもならない問題は「日本ガー日本ガー」ニダ



はっきりと申し上げます!

もうこんな「基地外」国家もどきとは、断交すべきだとおもいますよ。
「毒にも薬にもならない」どころか、
日本にとって「お荷物にしかならない」でしょう、南朝鮮は。