ビックリする様な予期せぬ事が起きるのも今月のエネルギーの特徴です‼️ | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんにちは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


この数ヶ月、予期せぬ事が起きる様なエネルギーの流れですが、今月も正にその通りです。


クライアントさん達の人生にも、色んな事が起きています。


とんとん拍子で行っていた契約が最終段階でキャンセルになった人


ちょっとした事で相手の人間性を見てしまったり。。。


驚く事が、今月も起きています。


実際に私自身、予期せぬ事が起きて今月のエネルギーの流れを経験しました。


オーストリアに住んでいる主人の姉と甥の家族6人が、昨日午後8時にニューヨークに着きました。


主人が大好きな姉でずっとこの日を楽しみにしていたのですが。。。


何と昨日の朝、主人が発熱


それもかなり高熱でちょっとビックリしました。


早速病院に行ったら、コロナとフルーに感染してて、またもやビックリ‼️


6人のハウスゲストの最終の準備をする予定が、病院に連れて行ったりして全然出来ず、私も久しぶりに何とも言えない気分になりました。😆


主人の姉は、81歳でコロナにかかったら大変という事で、主人がホテルに滞在する事になったのです。


隔離しないと6人全員アメリカに着いて直ぐにコロナに感染したら、申し訳ないですからね。


主人がホテルに滞在したので、帰って来るまで私ひとりで6人のハウスゲストの世話をする事になりました。


バタバタしながら、6人のベッドの準備や食事の準備をやりました。


ラッキーな事に飛行場が、ニューヨークのJFK 空港だったので、私の家に来るまで迄役1時間半かかり、ハウスゲスト全員が着いたのは、午後の11時でした。


お陰様で全て準備する事ができました。


姉達家族が来る日に合わせて、主人がコロナに感染sした事が、信じられません。


きゃー‼️って感じでしたが、予期せぬ事が起きる今月のエネルギーの流れを知っていたので、もう納得も納得って感じでした。


主人がホテルに泊まりに行き、ハウスゲストが私達の家に泊まるのもちょっと変ですけど、仕方が無いです。😞


主人のバケーションタイムみたい😆


今月、スローダウンしたかったのに。。。


本当にエネルギーの流れって学べば学ぶ程、納得する事ばかりです。


❤️💕MUCH LOVE ❤️💕