今は、目覚める時 人生は、どんどん変わって行きます。 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


今週は、夏至そして満月とエネルギーが、パワフルすぎる時


予期せぬ事が起きてもビックリしません。‼️


昨日私にもビックリする事が起きました。


30年近く私の男性のクライアントさんから連絡が有りました。


この方は、とても良い方なのですが、頭で分かっても行動出来ずいつも同じ事で悩まれてました。


その上、被害者的思考でいつも物事がスムーズに行かない時は、人のせいにしていた方でした。


その方が。。。何と


"30年近く色々と教えてもらってたのに、すべてを受け入れる事が出来ず、すみませんでした。


急に先週人生をもっと楽しみたいと真剣に思い


考え方を少しづつ変えていったら、


本当にミラクルが起こり初めて今迄人生が上手く行かなかったのは、自分の考え方が原因だったと分かりました。


と連絡が有ったのですよね。


その上、今迄迷惑かけた人達に謝ったそうです。


私は、その話を聞いてもうビックリ‼️


でも明日の夏至のエネルギーは、パワフルだから


納得しました。


本当に今は、30年近く人生を変える事が出来なかった人が


この様に自分の人生を見つめ直し


大きくチェンジしている時なのですよね。


エネルギーって本当にパワフル〜ってつくづく思いました。


このエネルギーの流れを上手に使って


人生をエンジョイしないと勿体無いです。👍


私も明日の夏至に人生を見つめ直して


新しい自分探しをやる事にしました。


勿論ワクワク気分ですよ。❤️


だって人生今から〜ですからね。💪


エンジョイしま〜す。❤️😉



❤️💕MUCH LOVE ❤️💕