長年の夢が叶う今回の帰国は、小さい頃遠足に行く前日みたいに凄く嬉しい気分です。 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


今ニューワークの飛行場に居ます。


後数時間で日本に出発🛫


今回の帰国は、私の長年の夢がふたつ叶うのでもう嬉しい気分です。❤️


昨夜は、眠れまでんでした。


色んな事を考えて夢は、いくつになっても持ち続けないといけないとつくづく思いました。


小さい頃遠足の前日嬉しくて眠れなかった時と全く同じ感じです。


シニアになってもこういう風に感じるのだとビックリ‼️


ワクワク気分です。❤️💕


シニアの私。。。まるで小さな子供みたいですが😆


主人にその気持ち伝えてもピンとこない感じでしたが。。。


私のテンション上がっているのを見て何となく分かってる感じです。


やはり、本人でないとこの気持ち分かりませんよね。


今、自分の夢を考えながら


今日に至る迄長い道のりだったけれど


見えない糸が繋がっていったのだと思います。


人との出会いそして多くのメッセージが


宇宙から届いて


この夢が少しづつ叶っていったのだと思うと


益々テンションが上がります。


今回の帰国、エンジョイしまーす。❤️💕😍



❤️💕MUCH LOVE ❤️💕