今は、人生の新しいドアが開き易い時です。 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


人生全てはタイミング👍


新しい人生のドアを開きたかったら


今をしっかりと過ごす事です。


時間はどんな早く過ぎて行きます。


何をやりたいかとか


ワクワクする事を考えて


新しい人生のドアを開いてくださいね。


自分に楽しみを持って来てくれる事を


中心に考える事が大事です。


それが今のエネルギーに乗れる条件ですからね。


私自身、色んなドアを開いています。


以前以上に開き易いと実感しています。


7th Street Burger NYCを経営している


次男のケビンには、いつもエネルギーの流れを教えています。


それで彼は、10日前にサワードー専門のベーグルショップをNew York Manhattan 、1St Avenueにオープンしました。









バーガーとは、全く違いますが、新しい人生のドアを開きました。


今迄とは全く違う事をやるにもベストの時です。


リスクを取るのも今年は、大切


グリーンドラゴン🐉のエネルギーを信じて


タイミング逃さないでくださいね。


人生全てはタイミングです。👍💪


❤️💕MUCH LOVE 💕❤️