身体のメインテナンスやってますか? | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


最近体調崩した人達とよく出会っています。


入院した友人も数人でびっくり‼️


その人達は、身体のメインテナンスやっていない人ばかり


今年は、身体とメンタルのセルフケアをやる事が重要なので


何もやらないとウェイクアップコールみたいな事が起きるのですよね。


少しづつでも良いから


身体のメインテナンスやる必要が有ります。


忙しいと言って何もやらないと


後で困るのは、やらない本人です。


エネルギーの流れに逆らうと。。。


全ての流れが狂って来ます。


ボディー、マインド、スピリットは繋がっていますからね。


風の時代をエンジョイしたかったら


身体のメインテナンス是非やってくださいね。


健康第一です。👍❤️



❤️💕MUCH LOVE 💕❤️