地震、水害などの自然災害は、土地の波動に大きく影響しています。 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


去年からニューヨークやニュージャージーは、水害が多く発生しています。


雨量が急に増えた為川が氾濫して多くの家がダメージを受けたりで大変でした。


来週も大雨の予報


この様に雨が多く降ると


勿論土地の下の状況もどんどん変化しているので


波動は、以前とは全く違ってきます。


私も久しぶりに自分の家の波動をチェックして


以前よりかなり違っててビックリしました。‼️


この様な異常天候が続くと


全てがチェンジするのは、当たり前です。


私がやる土地の波動鑑定は、スピリチュアル的な物では有りません。


地面の下の波動の動きを鑑定する方法です。


水は、土地の波動に大きな影響を与えるのです。


今年になり多くの方より土地の波動鑑定の依頼が来ています。


以前鑑定をやったリピーターの方々も


結果を見て驚かれています。


人の波動も土地の波動も


全てチェンジしますからね。


土地の波動は、家族みんなに影響します。


土地の波動に問題が有ると夜寝れないとか


物事に集中出来ないとか


免疫が低くなるとか


体調が思わしくないとかその様な事が起きます。


今日も最近家族の体調が良くないから


何かがおかしいと感じてるクライアントさんの土地の波動鑑定に行く予定です。


今年は、家や土地のバランスも大事です。



❤️💕MUCH LOVE 💕❤️