自分の子さえも他人事 って?

 

 

夫がチャイルドシート確認せず→急ブレーキで4歳が大ケガ 妻の嘆き「自分の子さえも他人ごと…病院にも連れて行かないなんて」 (msn.com)

 

インターネットに接続していると

 

うちの夫が

 

いかに

 

役に立たないか とか

 

気が利かない とか

 

共感がない とか

 

スマホばっかりいじてってて

家事を全くしないだとか

 

そんな記事ばっかり

 

うけるんですかね

 

そんな記事が

 

 

それが本当なら

 

なぜ、そんな人と結婚するの?

 

っていつも思いますね。

 

割れ鍋に綴じ蓋って

そんな時にも使う言葉でしたっけ?

 

そんな気が利かない旦那

 

ばかりなのかなぁ

 

不思議

 

私の周りでは

 

気が利く旦那に

 

ちょっと大雑把な女性という

 

組み合わせが多いけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、小さいころから母子家庭に

育ったりして、寂しい思いもしましたが

自分の行動を信じてやってきて良かった(^^)/

 

そのストーリーはこちら、

公認会計士になりました!

↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

↑初の出版、好調です!↑

 

もちろん、Kindle Unlimited

でも読むことができます!