女性教諭 アダルト動画投稿って?

 

30代中学女性教諭を停職処分 有料アダルトサイトにわいせつ動画を5回投稿 去年12月に罰金20万円の略式命令 女性教諭は事実関係認め「謝っても謝り切れない」 秋田(IBC岩手放送) - Yahoo!ニュース

 

30代の女性教諭を停職1年の懲戒処分らしい

 

お給料では生活ができないからなのか?

 

そういう性癖なのか?

 

それとも誰かに強制されたのか?

 

 

 

ある飲み会の時に

 

彼氏と普通にエッチな動画を

撮る人たちがいるよ 

 

と話している女性がいて

あ、その女性がそのようなことを

しているという意味ではなく

知り合いにそういう人たちがいる

ということのようですが

 

 

昔の彼氏に、そういう動画

撮られてたり

とか保存されてるとか

 

 

結婚した後とか

エッチな動画で脅されたりとか

リベンジポルノって言うんですか?

 

 

 

いったん撮影したもの

ネットに出たものは

なかなか消えない、消せない怖さ

 

 

 

 

私は、小さいころから母子家庭に

育ったりして、寂しい思いもしましたが

自分の行動を信じてやってきて良かった(^^)/

 

そのストーリーはこちら、

公認会計士になりました!

↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

↑初の出版、好調です!↑

 

もちろん、Kindle Unlimited

でも読むことができます!