Netflixでいろんなの見てたら、
おすすめに「コウノドリ」が出てきて。
時間に余裕があるときチョクチョク見てました。

正直、医療従事者の方々の凄さと
僕にはパートナーがいた場合、授かった場合でも無理かな。
と思ってしまった・・・。


もちろん全ての人の考えを否定しないし、
僕も今後変わるかも知れないし。

もちろん友人から

「俺もじん、みたいに思ってたけど可愛いよ~」
って友だちからも聞く。

「僕も」がいいのか、

「私も」がいいのか表現が分からないけど
少し大変だって、命をかけて産んでくれた母親に感謝するしか無い。

今日は母の日。

母さん、いつもありがとうクローバー
 

ブーケ1