信頼している人に会計を頼む。

財布って見せたくなくないですか?
現金、
いろんなポイントカード、
クレジットカード、
病院の診察券、
名刺。
などなど。

母親と、元嫁には渡して払ってきて。
って渡したことはある。

それを僕は親友にしそうになった事がある。
(1番年上で、5人以下。普通の居酒屋)

もちろん信頼出来る、
僕から一方的ではあるかも知れないが「親友」
でも、嫌な上から目線と
一線を越えちゃダメだと自分で払いに行ったけど。

それくらい、大谷選手は家族のように信頼していたんじゃ無いかな。
この、虚無感たるや半端ないと思う。

・大谷選手が甘い。
・お金を貰いすぎて管理できてない。
・1万円減ってる。と1億減ってるのでは次元が違う。
って言う意見も確かだけど、

それを裏切ってた一平さんはどんな気持ちだったんだろう。

日本でも本人確認、
本人が銀行に行かないとダメ、
引き出せる限度額。など相当厳しく決まってるのに
そんなに緩いのか?

明日、何かが動くのかな。(現時点で)