高嶺の花 | いつかのじかん

いつかのじかん

すべて、ひとりごと

「好きな芸能人は?」
って聞かれて答えることってあるけど、
憧れてた人と結婚するのってすごいよなぁ。

ほんと、マンガというかドラマだよねメモ

まぁもちろんYouTuberも表に出る人であり、
純粋な一般人では無いわけで
「好きな有名人は?」

って時に名前があがる対象ではあると思う。

ただ、今回の結婚を越えようと、
企画して、頑張るのはやめて欲しいな。
進歩する、成長する意味で上を行くのなら素敵だけどね。
今後、自分の人生を犠牲?にして

動画を盛り上げるのは違うと思う。

なんか学生のノリでどのYouTuberも
結婚し、家庭を持ち、
コンプライアンスも厳しくなったりでやりにくい事もあると思う
メントスコーラとかやってた頃が黄金期だったのかな。

マンネリも重要な1つの武器かと!

 

ただ、憧れて追い続けてる方が
楽しかったりもするような気がする。

めでたい虹