変わり続けること | いつかのじかん

いつかのじかん

すべて、ひとりごと

ベーコンポテトパイを食べました。
なんか出会えたら得した気分。



なんか広末涼子のマックのCMなんか好きだなぁ。


てか、16歳と41歳。

変わらん、なぁ。

「かわらんのはコイツだけやきぃ」の高知弁も素敵。


CMと言えば、松ちゃんと山田孝之のリクルートのCM。


松ちゃんが水をやってるシーン。チラッと後ろに映るソテツ。
蘇鉄って書くらしい。本来、あの緑のトゲトゲしたやつね。

明らかにでは無い茶色。枯れかかっている?
(寒いときにもなるらしいが・・・)

気になって調べたらwikipediaで調べたら


「鉄を肥料にすると樹勢が増すため、

枯れかかった時に鉄の釘を打ち込むと蘇ること」

これをワザとやっていたなら、そのクリエイターさんとても秀逸。


次のCMが気になるきぃ。