蔵出し | 何者にもとらわれず我が道をいく浮雲

蔵出し


おひさしぶりです~

一昨日 テニプリ 愛蔵版SEASON3 BOXが届いた

前回のSEASON2の氷帝の時はアニメイトで購入したので手で持って帰るの大変だったので
今回は賢く密林で購入さ!

3が届いたのをきっかけに2をやっと開封しました・・・

2の氷帝BOXには蔵のポスターが付いてるんだよね!

$何者にもとらわれず我が道をいく浮雲
「なんや秀子、ずっと待ってたんやで・・・こっち来いや」

ぁぁぁあああああ。くらリン すーきぃー♡

早く開封すれば良かったんだけど、恥ずかしかったんだもん(//∇//)

さて、3の立海を開封したいものの、置くスペースを確保しなくちゃな。
まずは掃除だ・・・