黒子のバスケの黄瀬君がアツい! | 何者にもとらわれず我が道をいく浮雲

黒子のバスケの黄瀬君がアツい!


お久しぶりです~

春のアニメ始まりましたね。
スキなアニメがいくつかあったので・・・

「黒子のバスケ」

イケメン率が高いのね!
彼との出会いは 昨年、耳鼻科でJ読んでた時に黄瀬君を見たの~
気になってたの。

今季 アニメ化になってすごく嬉しいです。
黄色の髪の毛が彼です。cv.木村さんベスト!

黄瀬くーーーん
$何者にもとらわれず我が道をいく浮雲

$何者にもとらわれず我が道をいく浮雲

$何者にもとらわれず我が道をいく浮雲

そして緑色の子が緑間
彼もカッケーね。cv.小野Dだね。これもまた合ってるわ~

来週は黄瀬君が出てくるからドキドキ!!