お元気ですか~?近況&YUNHO ONEサポート受付開始!! | ユノを絶賛する

ユノを絶賛する

東方神起ユノ・ユンホが世界で一番かっこいい。このブログは、皆さんとユノを絶賛して楽しむところです♪

おひさしぶりでーす。

 

一度身に付いた習慣ってなかなか変えられなくて、

ツイッターをほぼほぼ見ない

が1年以上続くと、なかなかチェックもしなくって・・

ドラマ????

チェジュ????

状態でした。

人から聞いて知る次第。

早速お仕事沢山で、さすがユノだね!

 

メロホリック

楽しみにしてまーす。

 

ドラマもいいんだけど、個人的には

早くライブでのユノに会いたいなあとも思います。

 

ライブといえば、先日

ルミネザよしもと

に初めて行って来ました。

大学のゼミの友達3人で。

 

ライブはいいーー!!!

特にお目当ての芸人さんはいないですが

品川庄司は特にうまかったです。

今度は千鳥が出る時に行く予定です。何の話。

 

ライブ・・

ひとまずSMTOWNは

落選しましたの。

落選メール見た時は「別にいいかな、行かなくても。単独まで待つかな」とスネていましたが、

 

ユノが吊るされて出て来るのか

エレベーター的なもので降りて来るのか

本ステでポップアップなのか

センステでポップアップなのか

まさか、馬に乗って?王子??

ローラースケート履いて滑りだして来るのか(ない)

いや、普通に歩いて出て来るのか

突然、グランドピアノを弾き出すとか?あ、ドラムかも?

そして前髪はあるのか、ないのか?

エンドレス・・・・・・・・・

 

やっぱりそこは確かめたいなと。

あと「ただいま」ってユノが言うから

「おかえり」って言うために

 

チケット譲ってもらっていきます!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ONEマスターたまごん様からサポートのお知らせです。盛大に出来たらいいですね。