とりあえず無事放送されて良かったっすニコニコ




カラコンは痛かったけど

占い部分を

編集でわかりやすく説明してもらえてたし

良い感じにしてもらえたので

ありがたラッキーウインク







しかし…





バラエティー番組やのに

一つも面白味を出せなかったのは

めっちゃ申し訳なかったっすえーん

これは大反省タラータラータラー




家相は普段聞かれることない占術なので

多少詰め込んできたら

それで頭がいっぱいになってしまったーおーっ!





天道春樹先生の

人相ランキングの方が

ウケてたなルンルン

ダイアンの津田さんが面白かったゲラゲラ




後で知ったけど

天道春樹さんは

本も出してはる有名な先生でしたびっくり



滋賀淡海の母・唐沢瑞昂先生も

2人とも長くやってる安心感とか

良い味持ってたなあ…お願い




あとトゥギャ山先生してた

こいでさんと対面したら

テレビで観るより小柄で

可愛い感じの人でしたラブラブ




てつじさんは

ツッコむけど

気も使ってくれて

お兄ちゃん感がありましたキラキラ

靴がカッコよかったラブラブ



他にもいろいろありますが

とりあえず

フェラーリ買えるぐらい精進したいと思いまーす爆笑


はいチーズカメラキラキラ