買い物~ | JINS-STYLE

JINS-STYLE

日々の出来事を書いていきます。

相変わらず頭痛いですダウン
なんかシャンシャンする傷み。もーヤダあせる

でも友人ショップ行ってきましたよ~音譜
今日は業者さんがたくさんきていて、
首輪&リードセット5色全部。

足跡が付いていて可愛いのドキドキ

と、キャリー2個。頼まれていたロイヤルカナンのバケツミルク、サンプルでロイヤルカナンのヒート時用フードを手に入れてきましたビックリマーク

首輪&リードなんてチワワサイズ。
この前ヒメ用に買ったばかりなのに、どうしましょ。主人には内緒(笑)
ダックスには首回らなそうなのに、可愛くて全色揃えてしまった汗

ヒート時用フードはヒート出血待ちのチワワのランちゃんにあげてみます。
なんだかベータカロチンと葉酸がたっぷりなんだとか?
葉酸って人間も妊娠初期にたくさん摂取するよう言われますよねアップ

あとは今月は狂犬病ワクチン月。
出費が半端ないので衝動買いはしばらくやめときます。

Android携帯からの投稿