チョン・リョウォンは好きな女優さんの一人で『風船ガム』や『油っこいロマンス』も観てます。

ウィ・ハジュンはシスターズのドイル役が記憶に残ってるかな~

 

内容は有名塾講師と教え子のロマンスと韓国の塾事情を絡ませたお話でした。

途中、二人が原因で塾を閉校しなくてはならない状況になった時はハラハラしましたが何ともそのハラハラした伏線の回収がちょっと甘かったアセアセ

え?それで塾は持ち直したの?

対峙した塾の方はどうなった?

副塾長についたあの先生はどうなったの?

転塾したシウくんはちゃんと全国1位になったの?などなど

あと1話くらいあってじっくり回収した方が良かったのでは?と思います。

 

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』と『ある春の夜に』を手がけたアン・パンソク監督の作品だったので期待していたのですが期待半分だったかな悲しい