全12話なので丸1日で完走DASH!

タイムスリップものということでソンジェと被りますが内容は全く違います。

お金持ちの超能力一家に詐欺師が入り込むというちょっと変わった設定ですが面白かったです合格

子役で大活躍中のパク・ソイちゃんがイナ役で登場です。

ソイちゃんあらゆるドラマに小さい時から出てて、あら〜またこの子出てるーてなくらい引っ張りだこアップ

しかも相手役?がムン・ウジンくんっていうのもいいグッド!

ウジンくんを初めてみたのはキム秘書の時ではなかろうか。

可愛い~キューン

 

とにもかくにもチャン・ギヨンの演技力がOK

終始ボサボサ頭でいつスッキリするのかと思いきやALLボサボサでしたw

でもかっこよさは隠せないニヤリ

 

ストーリーも私の好きな二人のお子様まで登場しますラブラブ

そしてラストのところがとても良かった照れ

できればもう少し余韻を残すなり3人、または4人の幸せな時間をみせてもらいたかったなぁ。