観て来ましたよ〜音符

いやはや良かったっす照れ

『LOVE YOURSELF』ツアーのドキュメントでしたがグゥちゃんが怪我したりテテの声が出なくなったりと色々とアクシデントがありながらのワールドツアーだったのですね~ショボーン

韓国アイドルは大変だと痛感させられました泣

でもちょいちょい出てくる歌やダンスは安定のカッコ良さでしたルンルン

2018年は全く韓国には興味が無く、もちろんバンタンにも興味なし。

この頃に出会っていればな~とちょっと後悔アセアセ

 

ママ友ARMYと行ったのですが映画鑑賞後は次回行われるだろうワールドツアーの妄想話に花が咲きました笑

2025年に行われるのかな~とか、いやカムバックと併せてやるなら2026年かもね~とか。

考えるだけでも楽しい時間でしたハート

 

ヨロブン!来週はJINちゃん拝めますよデレデレ