『ソンジェ背負って走れ』にハマった私はYouTubeを漁りまくりウシシ

ヘリ's clubを見つけましたアップ

 

この二人すっごく仲がいいんですねルンルン

ウソクがすごくリラックスしてるのがわかります。

 

ヘリちゃんも好きな女優さんなんでいくつかドラマ観てます。

ダイヤオレンジ視聴済みヘリちゃん出演ドラマ

九尾の狐とキケンな同居

百人力執事~願い、かなえます~

青春の記録(カメオ)

 

残念ながら『花が咲けば、月を想い』はまだ観れてません泣

このドラマで共演してるんですよね。

 

『ソンジェ背負って走れ』でウソクが大人気になったことをヘリちゃんすっごく嬉しそうに話してましたね。

あとプロフィール写真を変えてとも言ってました笑

ピョン・ウソク

たしかにこちらより現在の方がイケてるアップ

 

今まで脇役や二番手・三番手の役が多かった分、今回のドラマの成功は嬉しかったでしょうね。

8年かかったとも言ってました。

ソンジェは当たり役でしたねキラキラ

今後のウソクに期待おねがい