ソン・イェジン主演で年上女性と年下男子の恋愛ピンクハート

このドラマを観るまではチョン・ヘイン知りませんでした。

ドラマを観た途端キューンハマりました笑

いやーだって可愛いっしょ!ジュニラブ

あんなに慕ってくれる年下男子が周りにいたらそりゃ行っちゃうよね。

ただ一点。親友の弟っていうのがね汗

親にも反対されて別れたりするんだけどジュニがジナを追って済州島に行っちゃうのよウシシ

は~あんなに白シャツとジーンズが似合うカップルなかなかいないわよ爆  笑

チョン・ヘインはまり役でしたキラキラ

 

そのほかのチョン・ヘイン出演作品

・あなたが眠ってる間に

・ある春の夜に

・半分の半分

・D.P

・スノードロップ(まだ観てなーいえーん

 

出演映画で『ユ・ヨルの音楽アルバム』があるんですがキム・ゴウンちゃんと共演してて大好きな映画です!

90年代のレトロな感じがエモいハート

ゴウンちゃんとのケミがなんともいい合格

おすすめですびっくりマーク