花郎でパク・ソジュンにハマった私が次にしたことは。。。

ソジュン主演ドラマの洗い出し。

 

・梨泰院クラス

・キム秘書はいったいなぜ?

・サム・マイウェイ

・彼女はキレイだった

・魔女の恋愛

・眠れる森の魔女

・金よ出てこい☆コンコン

・ドリームハイ2

 

そして動画配信サービス無料トライアルを活用して観れるもの

片っ端から観まくりましたテレビ

はぁ~ソジュン カッコよラブラブ

OSTまでハマっちゃってソジュンが歌ってる曲をずーっと聴いてました(笑)

 

いや~この頃ホントにソジュンLOVEで日本にイベントで来るってわかると

動画配信するかどうか調べてたな~爆  笑

bibigoも買いまくりました笑