こんどこそ!

一回目のブログはどこに消えたのでしょうか?

そんなことはさておき、皆様ようおこしで
人類予備校桃組講師のこまくと申します (/ω\)テレチャウ

ここのブログの紹介をザックリしようと思います。
ここは、ニコニコ生放送で活動している人類予備校桃組というコミュのブログです。

詳細はコチラをご覧くださいw → http://live.nicovideo.jp/watch/co1266007?ref=community


(;´∀`)何となく分かってもらえればおkです

ここでは、なかなか放送では、お伝えしにくい写真を使ってのパック使用前使用後や
新しく使った化粧品の報告などをしていくつもりです。
オマケ程度に、私こまくの日常も書いていくかもしれませんw

まだアメブロにも慣れてないので、誰か教えてくださいw
不定期更新にはなりますがよろしくお願い申し上げます。


ヽ(*´∀`)ノ ほなねー

【ニコニコミュニティ】人類予備校 【桃組】