えっ?

何か仕様が変わってる??

ちょっと(ちょっと!)サボってる間にamebloに新しい機能がくっついてるんだが!!


ふむふむ?

ふむ、ほうほう……


あー、悪ぃ、使わねーな


なんて失礼な事を思いつつ。


どうやら復活する気になったようです



てゆーかですね?


スマホぶっ壊れました!




笑えません


この記事、未完成やん……


まー、この後の展開は非常にカンタン

ミカ(覚醒狼)→パンCO

序盤にパンCOから猫又COしていた進行のゲイルがミカの謎ムーブを黙認
真霊能エリックもミカを完全に信頼しているので大狼アーニーに向きそうだった縄を難なくエマに掛けます

襲撃は真霊能エリック、墓場のエリックはエマが白だったことで「エマ=てるてる坊主」と悟り

「ジェイ(てるてる坊主CO)が狼だったんだ!」と後悔します

完全に勝利を手中に収めた人狼陣営は
「てるてるジェイ、吊ってあげようね」

と、呑気にジェイ吊り……なのですが!

ジェイ処刑→純愛COマイク道連れ


ちょーっと待ったあ!!

市民側の内訳、どうなってんの?

混乱に混乱を極めた人狼陣営、慌てふためきつつささやく狂人フレディを襲撃()して勝利

なんてことはない、パン屋はゲイル、てるてるCOのジェイが猫又だったという何とも締まらないオチ

酷い話です