ジェイに触れすぎちゃってるよね
{782DFB04-D56A-477E-8455-3D8A2DA3D25D}
黒猫大好きVIPはジェイ黒猫はないと考えてました
こんな所で黒猫が降りて初日に吊られたら出た意味も降りた意味もなくなるしご主人様が吊られちゃうじゃん!


そんな訳で2日目終盤です
くどいようですが今回の構成
{20A5D689-B8BE-4D4F-B46A-2AEACE5122DC}

そして溢れる役職たち
{4813E081-35D7-442B-80EC-FCD18EF5DD3F}
個人的に狼が露出しているだろうと考えてしまいがちな盤面です
霊能狼の方が有り得るのではないだろうかと予想しているマイクですが果たしてその見立ては正解しているのでしょうか?

《2日目続き・ごめんねメアリー》
{DCAA1A0B-1A88-4514-80C2-1FDCC701D3C3}
スライドしたジェイ吊りを消極的ながら推す霊能3人

やっぱジェイ行きたくねー!!

そして投票時間に突入します
{1F9055B3-3799-4C1F-BDCF-89B61B8EB96D}
占いCOマリアンヌが真っ先にジェイ投票
進行不在の人気投票ですが投票先が見えるのが救い
{023EC9AB-BDD7-49ED-AF43-17A42E47BC2C}
何故かゲイル投票をするアーニーw

この時点の投票数は
メアリー5票
ジェイ5票
クリス2票
ゲイル1票

霊能ロラにジェイを加えたくない
マイクはその一点のみでメアリーに投票
{E25E3EFF-9710-438A-AC3D-55D0F608D75E}

さて夜の時間です

明確な護衛先がなく、また黒位置らしきものも掴めていなかったマイクは少し変わった先を護衛先に選びました

ジェイに投票したトーマスです

医者の能力では連続ガードが不可能でしたし初日、明確に守りたい人がいないのでこんな言い方はなんですが捨て護衛気味
自衛もしなければ悪女ゲイルすら守らないという謎の医者恋人マイク

ジェイ吊りたい派ジェイ吊りたくない派で色分けするのも難しかったので噛み先を見てみたいという感情も少しだけ

全くgjを狙っていない護衛!
こんなんでええんかいwww

強欲の襲撃を待ちます
{41AE0505-7599-4CB1-B59C-75CBC7F14CEE}
グレーのフェイと占いCOマリアンヌ
残された占いヒューの初日白は処刑された霊能COメアリーでした

果たして確定噛みなのか
それともベグなのか

《3日目・マイクが脳死気味な件について》
{56F2BCE6-72A8-4B6E-ADFA-075188F30C82}
残された占いヒューは対抗の初日白ゲイル占いで確定白をつくります
呪われのいない部屋なので確定白をつくるムーブ自体は真目があるともとれるのですが、占い襲撃が行われた事によりヒュー真目と素直に考えられませんでした
更に追い討ちをかけるような霊能結果が投下されます
{46DA6AE0-033F-4042-A4F8-791767F32FD4}
道連れがなかったメアリーの正体は【真霊能】【人狼】【殉教】のいずれか
★メアリー人狼の場合
クリス真ショーン偽になるのですがショーンが偽だとするとショーン殉教若しくは黒猫
更にメアリーに白を出している占いヒューは破綻する為、マリアンヌ確定噛みを行使したとみえなくもない
トーマスが言っているようにメアリー人狼ならこれでラストウルフ
呪われしものもいない部屋でしたから狂信を破綻させようが真占いを噛み抜く方がまだ生き残りしやすい

メアリー人狼の盤面でマイクがLwでも間違いなくマリアンヌ抜きします
露骨と言われようが仲間がこれ以上増やせないのですから市民陣営に『ゲイル白』以外の情報を与えるような優しさはみせません

ただクリスにそれ程真目が感じられない為、メアリー人狼マリアンヌ確定噛み→クリス真霊能を信じきることができませんでした
{2174E090-20D0-4B15-95DE-02D51749A906}
クリスはショーン吊りに流そうとしているように感じたマイクは『ショーン道連れはない』発言に引っかかります
クリス真の世界線でメアリー黒ならショーンは殉教か黒猫の筈
{D18E5941-17B5-42AC-AD30-95B2C6EE7B1D}
何故か横から入ってきたカミラの意見を遡ってみたマイクは(???)
{3E71CD7A-96C1-4D79-8207-4C575D13FF91}
いやカミラ……その視点ならわかるがクリスはショーン黒猫ないって言い切っている……
{D9B8BFF9-6BBE-4CD7-846C-A64ABF5AAE68}
何故かマイクカミラが小競り合い
水掛け論が続きそうなのでマイクはカミラとの会話を打ち切ります
{BB7112AD-1303-432A-92B4-20D0C549AE25}
ジェシカの追求は素晴らしかった
クリス目線ラストウルフなら恋人陣営への言及があってもおかしくない盤面です
この後に及んでジェイショーンにしか触れないクリスに真目は全く見えないのですが、いったい処刑されるのは??