キレる護衛たち
{489DF878-2D08-45B4-B337-6217E988054B}
マイクの本音は分かる……
{5F4049AF-67B0-4174-B081-9DD2AB133E27}
護衛系が余りログを伸ばさないで潜伏することは良くありますが、初日これといって黒位置がない場合は寡黙目から吊られちゃいます!
進行はそこしか指定できないので、程々の発言で指定されないようにな?

しかし非常事態に変わりはない

投票時間に突入した2日目
医者狩人を相次いで指定したマイクは2人をそのまま残し、3人目を指定
{546A94D7-A45A-455F-9311-EEAA926D5B79}
しかしここで逃亡回避
{0B9EB09E-D51C-4CD1-8054-2CC13B9A471C}
対抗にきたのが発言も多く村目にみえたソフィアだったので(時間もなかったしな)ニック貫通処刑

混乱を極めた2日目の夜---
医者COのエマが襲撃されました

市民陣営としては厳しすぎる展開です


《3日目》
{60BEF7CE-05E2-43E2-B17F-ED63C6C54C94}
マイク……

確実に護衛役を仕留めていく狼
しかし僅かな光明が射します

【占い結果】
カミラ→ヒュー白、メアリー白
ミカ→スーザン白、サンドラ白

【霊能結果】
アンナ→ニック黒
ジェシカ→ニック黒

ニック狼とソフィア逃亡が確定
恋人対策も兼ねてソフィア進行になるのですが霊能結果が揃った事で霊能内訳が真狼の可能性が急浮上
{ED2FD575-CFEF-4827-B1C7-DF973EC14427}
ソフィアは早めの仮指定
{B5913A7E-0161-40D5-B5DD-1F756193D2FA}
悪女ヒューはきっちり恋人塗りも忘れません

正直、悪女の本命か手玉かというのはサンドラ本人にも検討がつきませんでした
というか、あまり考えないようにしていたと言った方が正確かも
人狼1吊っていますが元から4狼編制で呪われ覚醒の危険性もあるのでとにかく狼を減らすことが急務でした
{2CE590AA-3A25-4EBF-882A-6F68AFD6B6FD}
ファイティン!
{8DAA9051-7071-4422-91DA-A5E40E569771}
サンドラは仮指定内ならショーンを臭いと感じていましたが悪女ヒューとは視点が合わないみたい!
{C7A49C3E-941B-4C6E-87DE-B8ACC35DD750}
ソフィアはゲイルを指定
{E601D7FE-CC35-4AFB-B2E5-57BDB977BDAE}
ゲイルはギャンブラーCOで回避を計りますがクリスが対抗CO
サンドラ個人的にはクリスの方が村目かな?

ギャンブラーたちにストックしている票の確認をするのですが
{E3192FEA-38EF-42F4-AA36-0A9B3B6FBFC0}
絶句するソフィア
{5DCD73CB-B588-4AE9-A1A6-91816CA5975B}
票を貯めていないのは投票の破綻を恐れた人外にしか見えないのでここは普通にゲイル貫通、クリス真決め打ち
{BB0CF96F-688B-4A2F-A23A-A45D4442F23A}
クリスは真証明に投票を宣言

処刑はゲイルに決まりました

ゲイルクリスなら文句なくゲイル吊りに賛成でしたが、ゲイルショーンならショーンの方が黒位置だと思ったと表明するサンドラ

そんな中、ヒューがサンドラに殴りをいれてきます
{E7D9FBDF-E761-4FAB-94B2-FA35A3C2191F}
お、ぉお?
なんだよ悪女様、ピンポイントでサンドラとのラインを切りにきてんじゃん?
このヒューのサンドラ殴りの真意はどこにあるのか?
そしてサンドラは悪女ヒューにどう答えていくつもりなのでしょうか?