とうきょう まいにち あめふってるな

 

おーい なつ どこいったんだ? まいごに なったのか?

 

あめが やんでも むしあついよな! じんろーくん あめも あついのも だめ!!



 

アイドルじんろうフェス の モノぼけ

 

こうひょう だから ちょっとずつ しょうかい していくぞ~

 

まずは WenDee くるみ!

 

『ちゅうごく の おちゃ いれる ひと』 なんだってさ

 

えいが なんかで みたこと あるよな!?

 



 

アイドルが モノぼけで がんばってるけど

 

じんろーくん も ゆるキャラグランプリ2017 で がんばってるぞ!

 

きょうも 1ぴょう あしたも 1ぴょう よろしくな!!

 

 

WenDee

@WenDee_kurumi

くるみ開運ブログ