先日のランチは、中川区にあります・・・

【峰らーめん】さんへ
行ってきました。

イメージ 1
私は、初訪問になります。

コチラは、9月にオープンしたばかりのようです!


イメージ 2
店内のメニューです。

この看板商品・・・?

ビックリ焼豚ラーメンを食べに来ましたよ!


イメージ 3
セットメニューのから揚げ&ご飯セットもオーダーしました。


イメージ 4
店内は、こんな感じです。

中国人スタッフばかりですが・・・

日本語は上手です!(笑)


イメージ 5
ビックリ焼豚ラーメン。
680円


イメージ 6
けっこう大きくて、分厚い叉焼が2枚。

この焼豚ならば・・・
680円は、安いですよね!


イメージ 7
メンマは、普通です。


イメージ 8
麺は、こんな感じで・・・
なかなか、イイですよ!

中国人調理の独特な感じがなくて・・・
日本人向けのラーメンです!

けっこう、研究していますねぇ!(笑)


イメージ 9
から揚げセットのから揚げ。

ちょっと、イマイチ・・・(笑)


イメージ 10
ご飯です。
から揚げセットで230円


イメージ 11
お店は、こんな感じで・・・

まだ、綺麗ですよ~!

美味しくいただきました!

ご馳走さまです。

■峰らーめん

■名古屋市中川区法華西町2-11