引越し作業などもあり、カレンダーを眺めると、もうロードバイクに乗れる日は

殆ど無く、実質的に10日(土)が最後になりそうです。しょぼん

最後を何処で締めくくるか・・・・・・・・

やっぱり、思い出深い六甲山にしました。

六甲山は傾斜が急で、休みどころも無く、結構よい上りの練習場所でした。

ここで練習して、乗鞍も(多少)記録更新できましたし。感謝、感謝です。

また、上からの神戸・大阪の眺めも最高。夏は涼しいし。。

かみ締めるように上っていこうと思いましたが、いつもながら

「ゼー、ゼー」「ハァ、ハァ」と景色も楽しまずペダルを回しました。

上に来ると、まだ、六甲山は冬でした。。叫び
【JINのブログ】ロードバイク~RFX8~と共に

少し曇っていますが、神戸・大阪が一望できる眺望は最高。ニコニコ

【JINのブログ】ロードバイク~RFX8~と共に


六甲山を下ったところで、これまた、大阪に来たばかりの時に何気なく

行ってみたポートアイランドまで足を伸ばしました。

<神戸ワールド記念ホール>

【JINのブログ】ロードバイク~RFX8~と共に


人だかりがあったので、行ってみたら神戸コレクションなるものを

やってました。お洒落な方々が沢山。。目

さて、私のバリバリのサイクルウェアはどう写ったんでしょうね。。べーっだ!
(気にしない、気にしない)