人狼ゲームオンライン 公式ブログ

人狼ゲームオンライン 公式ブログ

初心者でも気軽に遊べるネット人狼、『人狼ゲームオンライン』の公式ブログです。アップデートや攻略、舞台裏に関する情報をお届けします。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
人狼ゲームオンラインに本日11/2のアップデートが適用されました。
追放機能の強化と名前非表示オプションの追加など計8点です。

・ルームマスターが『永久追放』機能を使用できるようになりました。これによって追い出されたプレイヤーは同じ村に参加できなくなります。
・戦績を見れるようになりました。自分の種族ごとの勝敗数を確認できます。
・村から追放された場合、魂が即座に抜けるようになりました。また、魂が抜けるまでルームマスター権限が維持されるようになりました。
・村の作成時に『名前非表示』オプションを使えるようになりました。これを有効にするとゲーム中はユーザー名が表示されません。(ただし、ルームマスターと他の参加者はお互いにユーザー名がわかります。)
・試験的に1日の長さを30~900秒で指定できるようになりました。(他では楽しめない超高速人狼を是非試してみて下さい!)
・銀行振込によるご支援の受付を開始しました。

これからも遊びやすさの改善を目指し、改良を重ねて参ります。
人狼ゲームオンラインに是非ご期待ください。

テーマ:
人狼ゲームオンラインに本日10/22のアップデートが適用されました。
マイナーな不具合の修正など計4点です。

・『ユーザー名を表示しない』が設定されている村では、COボタンを押してもユーザー名が表示されなくなりました。
・参加と放置追放が同時に発生すると、参加したばかりのプレイヤーが追放されてしまう不具合が修正されました。
・新しいチャットメッセージが自動で読み込まれる際、一部のメッセージが表示されないことがある不具合が修正されました。
・「におい」と「はげ」がNGワードフィルターから除外されました。

これからも遊びやすさの改善を目指し、改良を重ねて参ります。
人狼ゲームオンラインに是非ご期待ください。

テーマ:
人狼ゲームオンラインに『COボタン』と『追放機能』が実装されました。

これからは『COボタン』により、システムメッセージを用いた役職COが可能です。これにより、時折問題になるルールに乗っ取っていないCOによる迷惑行為を未然に防止できます。

さらに『追放機能』の実装により、迷惑行為をはたらくプレイヤーをルームマスターが追放できるようになりました。加えて村から退出したプレイヤーは同じ村へ再度参加することができなくなったため、出入りを繰り返すなどのマナー違反も減少すると期待されます。

サービス開始から9週間。おかげさまで登録アカウント数も1万を突破し、毎晩プレイヤーで賑わっています。進化を続ける人狼ゲームオンラインに、是非今後ともご期待ください。

テーマ:
人狼ゲームオンラインに新たな3つの役職(猫又、恋人、狂信者)が追加されました。それぞれの特徴は以下の通りです。

1. 猫又
村人に味方する化け猫です。処刑されると村人を、襲撃されると人狼を、それぞれひとり道連れにします。

2. 恋人
2人で1組の村人です。互いに相方がわかります。相方が処刑されると狂人に、襲撃されると狩人に転職します。必ず男女のペアになります。

3. 狂信者
裏切り者の村人です。村人チームの生存者として扱われますが、人狼チームに所属します。誰が人狼かわかります。

近日中にスマートフォン向けの大規模改修を計画しております。
進化し続ける人狼ゲームオンラインにこれからもご期待ください。

Ameba人気のブログ