続きちじゃあ続き行きまぁすこれは大豊ッてラーメン屋さんのチャーシュー麺これを食べてラーメンを好きになったぐらい美味しいからみんな京都にきたら食べてみてなんで最近仲良い子がクッキーを焼いて来てくれましたメッチャ美味しかったぜ言うなればしんじ君が綾波にお味噌汁あげて綾波のぽかぽかするぐらいよかったねwwwすみません伝えれてないな(笑)あとRSPが三条の鴨川沿いに来はってんけど最高やったよ写真は集合写真みたいな載せたいけど知らん子も写ってるからまた機会があればでわでわまた更新しまぁす
最近長いこと…………放置してたすみませんまぁ謝ったしいいやろッて事で気分を変えてはいどぉも最近ちょっぴり良いこと続きなじんたむですッwwwさぁ今回はですね良いことが多いので張り切っていきまそぉとりあえず夏前から今までの事かくなぁとりあえず祇園祭この日は出店が最後で一番人が多かってん同伴3日目でくたくたやったねんでその時のこうしと俺かわゆいやろwwwんで次は不思議な扉なッなんだコレは…細すぎる横向きでカツカツや皆さんわかりますかドアノブ4個分ぐらいやでぽっちゃりな俺には無理やろ………wそれと俺が作ったネイル綺麗やと思ったらコメしてなwゴメン調子乗ったと言う事で続くw