ども題名通り最近人生をエンジョイしてる神たむですにゃーパー


前までリア充反対派やったけど…世界中の皆さんリア充してるかぁ長音記号1!?アップ



と言うことで本題べーっだ!


最近面白い物を見つけたんだ
jin's Room-D1000175.jpg

ぷッぷッぷりんシェイクだと!!
くそ何でもっと早くに見つけれなかったんだ
美味しすぎる…が感想だったぜニコニコパー



続いては
最近の朝ご飯
jin's Room-D1000178.jpg

卵かけご飯(TKG)にハマっててこれまた美味!!



こんな食生活してるから太るんよな…
動け 動け 動け 動け 動け 動け…動いてよぉ長音記号1
動かへん+デブ=俺


最低だ…

次回じんたむゲリオン




の価値は


この次もサービスサービスッw


が非常に悪いですダウンダウン

長音記号1頭が痛いしょぼん

今日のご飯
ファミリーマートさんの
ボロネーゼのペンネクリーム仕立て
とポカリ
jin's Room-D1000171.jpg
なかなか美味でしたなニコニコ




んで今熱計ったら
jin's Room-D1000173.jpg

まさかの37.2℃
平熱が34長音記号135℃
の俺はもはや熱なんですダウンダウン

死んでまう誰か俺を励ましてくれw

しんどいんで以上でおわりッしょぼんハートブレイク
晩ご飯ッナイフとフォーク

jin's Room-D1000170.jpg

上が鮭のムニエルで下がホタテとえのきのソテーだよべーっだ!


さすが俺ニコニコ