ども題名通り最近人生をエンジョイしてる神たむです


w
前までリア充反対派やったけど…世界中の皆さんリア充してるかぁ



と言うことで本題

最近面白い物を見つけたんだ

ぷッぷッぷりんシェイクだと

くそ何でもっと早くに見つけれなかったんだ
美味しすぎる…が感想だったぜ


続いては
最近の朝ご飯

卵かけご飯(TKG)にハマっててこれまた美味

こんな食生活してるから太るんよな…
動け 動け 動け 動け 動け 動け…動いてよぉ

動かへん+デブ=俺
最低だ…
次回じんたむゲリオン
自
分
の価値は
この次もサービスサービスッw
完