こんにちは、ジンライです。





新年、明けましておめでとうございます✨

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ところで、このOUTを久々に読んだら「バルキリー編隊VSアクロバンチ」ネタに吹き出しました。今年の初笑いかも😄?



やたら固いアクロバンチ。さすがは、ミンキーモモのパパが作っただけの事はあります!(嘘です)

そんなアクロバンチが編隊を組んだら無敵ですね😊


  2023年のプラモ納め♪


昨日の大晦日、リサイクルショップでこのプラモを見かけ、衝動買いしてしまいました。

イマイの「電動歩行V-3号」です。
手塚治虫先生の「ビッグX」に出てきたロボットのようです。私はビッグXは未見なので、良く分からないのでした。
知らないロボットって、ワクワクします("⌒∇⌒")
何だか新鮮な気持ちです!
この機会にアニメを観てみようかな。


箱を開けたら、帯付きで嬉しいです♪

胴体パーツのボリュームが堪りません♪
巨大ロボットプラモはこうでなくちゃ!

説明書のイラストは、目がハイライトに処理されていてカッコいいです!

このキットは復刻版ですが、きちんと電動歩行ギミックが残されています。
目を光らせて、ノシノシ歩くそうです。
ヤバい!早く歩かせてみたいなぁ(;´Д`)ハァハァ



完成の暁には、是非05タイプと並べて歩かせてみたいですねo(^o^)o


今日もプラモから元気をもらいました。
ご覧いただき、ありがとうございます。


新年1発目から、ミンキーモモ、アクロバンチ、V-3号、05タイプ…

こんな私のブログですが💦

皆様、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m