こんにちは、ジンライです。


今日はもう大晦日ですね。




地元のとちぎテレビでは、年越しでイデオン接触篇、発動篇を放送します。信じられませんが本当です!


昔、開局早々にはメカンダーロボの再放送をしてくれたし、実に心強いローカル局です(^-^)





さて今年は、父関係でいろいろ大変な年でした。


入院から、家での介護の始まり。そして、父の行っていた家事をやる事になり、今度は自分が体調を崩したり…秋頃まではドタバタしていました。


現在、父の介護は続いていますが、状況が大分整理され、現在はプラモ作りも毎日続けています。


今、プラモ作りがとても楽しいです!


毎朝、起床してから製作を続けています。

手を抜いたり楽な方へ流される事もなく、真摯に、真剣に模型に向き合っています。

そしてそれが楽しくて仕方ありません。


今スクラッチしているXは、中学時代大好きだったアニメの主役ロボです。

スクラッチを進めていると、あの頃のドキドキワクワクが甦ってきて、元気をもらえます。

本当に今、良い感じでプラモを作れています。


プラモ以外でも、推しの菱田未渚美ちゃん関連でイベント参加が連続し、充実しています。

先日、26日の未渚美ちゃんの誕生日には、例年どおりお祝いとお礼のメッセージを送りました。

いい年して何をしているのか💦という感じですが、未渚美ちゃんの笑顔やダンスパフォーマンスからはいつも元気とパワーをもらっています。私にとっては必要不可欠なものです。


また、時間がある時には、映画を観たり、本を読んだり、ロボットトイで遊んだり…日々を楽しんでいます。


そして、そんな毎日の時間、家族、プラモデル、未渚美ちゃん、部屋を埋め尽くす好きな物達…


…そして、このブログを通して知り合えた皆様に、心の底から感謝の気持ちが湧いてきます。



皆様、今年も1年、本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。


来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m