こんにちは、ジンライです!



みゅんさん主催、「大惨事スーパーロボット祭り」もいよいよ今月末にお披露目です。


フルスクラッチで製作していた「ゴーバリアン・バリホーク・フルポテンシャル」ですが…

2日前に完成しました!


長く作っていたので、製作が習慣として根付いており、完成したという実感がなかなか湧かないのですが💦
毎朝起きると、無意識に作業机に座り作ろうとして、「あっ、そう言えば完成したんだっけ」と思い出します(^o^;)

父の介護が始まってから、模活やブログに充てられる時間が以前より少なくなったので、すみませんがここ暫くは製作に専念していました。
製作記事として書きたい事が沢山あるのに全然書ききれていませんが、それらは31日のお披露目記事公開後に記事にしていくかもしれません。

現在は写真撮影を行っています。
これまた予想以上に時間がかかっていますが楽しいです。

この土日で撮影をして、月曜に記事作成、31日に公開予定で考えています。

それでは、今朝撮影した中から、気に入った1枚を先行公開です!

細部まで設定画に忠実に再現しました。
フルアーマー状態は31日にお披露目します。


それでは、今から撮影の続きを頑張ります!