ご無沙汰しております、ジンライです!


いつの間にか、前回の更新から2ヶ月!?

時間の流れの速さに驚きです!


さて、父の介護等いろいろありますが、それは一旦置いておきまして…



今回は気合いを入れて、

参加表明です!




みゅんさん主催、【大惨事スーパーロボット祭り】に参加いたします!

前回、私はSMP逆転王を芯に、ゴーバリアンをスクラッチしました。


今年もゴーバリアンに負けず劣らずのマイナーロボを作りたかったのですが、日程的に今から新規の製作は厳しく…



考えた末、「昨年からフルスクラッチで製作中のマイナーメカ」を参戦させる事にしました!

今回は、ストレートに発表します!


私が作っているスーパーロボは!





















アニメ本編には登場せず、設定画もこの1枚しか存在しない、幻のゴーバリアン最強形態…

ゴーバリアン
バリホーク・フルポテンシャルで参戦します!!


ちなみに、現状はこんな感じです


基本構成は出来ました!

アーマー着脱遊びも楽しめる状態になっています!

まとまった作業時間は取れませんが、毎日少しずつ製作を積み重ねて、ここまでたどり着きました。


長く音沙汰がなく、ご心配をおかけしたかもしれませんが、
私にとって、「模型製作」と「菱田未渚美ちゃん推し活」は、何があっても日々活動を継続する存在なのです!


大分遅くなっての参加表明となってしまいましたが、気合いは十分です!

主催のみゅんさんに、祭りに参加される皆様、よろしくお願いいたします!