こんにちは、ジンライです。


今回は近況報告です。



先日、Girls2個別サイン会の申込み開始のアナウンスがされました。



私は前回、初動で遅れて参加チケットを入手出来なかったんです😢

↓ショックのあまり、こんなのも書いてしまったし
なので、今回の新曲はリリースが決まってから、毎日、朝昼晩、何回も告知をチェックしていました!

その甲斐あって、今回は申込開始日時を見逃しませんでした。

念のため購入サイトへのログインが出来る事も確認し、
申込み開始のその時間を、緊張しながら待っていました。




鳴れ!戦いのゴング…








そして、1秒が永遠とも思える凝縮された時間の中、




時計が19時00分を告げました!




速攻、未渚美ちゃんを選択し、購入手続きを進めます!

途中、画面が何度か止まったりしましたが、何とか「購入を確定する」ボタンへたどり着きます!



よしっ!これで終わりだ!!


ポチっとな!

………

………

………


数秒後、画面が遷移して、こう表示されました。







「この商品は売り切れました」








………

………

………


うあああああああーーーっ!!
ぐおおおおおおおーーーっ!!








そして、
気が抜けてしまったためでしょうか…



そのすぐ後、流行り病になってしまい、現在寝込んでいます…


今日も本当に寒いので、皆さんも体調を崩さぬようお気をつけください。