おはようございます、ジンライです!


今回は軽めの記事です。


先日、ストレスが阻止限界点を越えそうだなと自覚したので、思いきって休みを取りました。


通院で有休の大半を使ってしまう私としては、有休の残りが減るのはキツいですが、メンタルの限界を感じてしまいまして。


早目に心のメンテナンスです。



息子が学校に行ってから、ふとテーブルの上の、学校からのプリントが目に止まりました。

二者面談の日程調整です。


提出期限ギリギリまで仕事の様子を見てから記入しようと、暫く放置していました。



…ところが!



改めて見ると「日程はプリントの先着順に決めます」の注意書きが!?


………


あ……ヲワタ…



その後しばらく、人工生命M1号のソフビに慰めてもらいました😢



ちなみに、ワゴンセールで半額でした。


良いなぁ、この表情✨

癒されます…



M1号のおかげでメンタルが少し回復したので、ゆっくり部屋の片付けをしました。


少し片付けては、菱田未渚美ちゃんの日記やTIKTOKをチェックして休み😄、また片付けての繰り返し…


適度に汗を流すのが気持ち良く、未渚美ちゃんは尊く、部屋もちょっとだけ綺麗になって気分爽快です✨


そしてお昼になり、コンビニでミートソース・パスタを買いました。


帰宅し、食べようとすると、パスタなのにスプーンが入っていました…



………


まあ、エアブラシの試し吹きに使えますし、こんなんナンボあっても良いですからね。



  05タイプ、完成しました!

酒餅12チャンネル用に製作を進めていたウォーカースーツ05タイプですが…



※写真はトップコート前です

9月28日に完成しました✨
やたーっ\(^-^)/

心配だったゼンマイ歩行ギミックも、(一応)歩いたので一安心。

胴体パーツは、ネオジム磁石で取り外せるようにしてあります。

このキットは、中のゼンマイギミックが見えた方が100倍楽しいですものね(*^ω^)


締め切り前に完成しましたが、撮影と文章作成は、この土日のロスタイムにじっくりと行いたいと思います。

 

完成お披露目は、今月下旬?、「酒餅12チャンネル」にて。

よろしければチェックしてみてください(^^)





さて、来週からは心機一転、ゴーバリアンに力を入れないと(^-^)


その後は、roku_sukeさん主催の「はぁはぁ選手権」ですかね?

ちらっと、うちの在庫を覗いてみると…

「花右京メイド隊」のマリエルとか
2回アニメ化されてましたね。
キットは昔、栃木県小山市のアミューズファンで購入しました。

1/1スケール麻雀牌のレジンキットも付いている、スーパーヅガンの明菜ちゃんとか
キットは、新宿イエローサブマリンのセールで1,980円で買ったかもです。(うろ覚えです💦)

テッカマンのアンドロー梅田とか
子供の頃、アンドロメダが名前の由来と気付かなかった私は純粋でした…
ヤフオクで他県の模型店から買いました。新品で1,500円位だったような気が💦


箱を見ているだけでワクワク(はぁはぁ?)しちゃいます!フィギュアも良いですよね!
さて、何を作ろうかな😄?


今日もプラモから元気をもらいました。

ご覧いただき、ありがとうございます。


それでは、また(^-^)/