おはようございます、ジンライです!

お久し振りです。


前回の記事では、沢山の温かいコメントをいただき、どうもありがとうございます。

皆様のお心遣いに感謝いたします。



今回の不調は長かったです。
夜は起きていられないし、朝もいつもの時間に起きられないため、趣味の時間がほとんど取れず…(涙)
手足の痺れもストレスで…

まだ本調子ではありませんが、何とかブログを書ける位には回復しました。

今日からブログ復帰したいと思います。


  タイミングを逃したネタ達…

休み中、皆様のブログを拝読した中で、これは私もネタにしたいと思うものがいくつもありましたが、タイミングを逃したものの写真を載せたいと思います。

前に記事にしたバイファムのおまけとか…



「地球防衛軍テラホークス」(1983)のムック本とか。
テラホークス、大好きだったんですよね。
ジェリー・アンダーソンが手掛けていて、メカは魅力的だし、内容はハチャメチャで。妙に私のツボにはまった作品でした。

日本独自のOPとEDも最高です!

本編とは一切関係ない内容ですけれど(^-^)

お蔵入りしたアニメ版企画について、安彦良和氏のインタビューや設定画も載っていて読み応えがあります。
何と、アニメ版テラホークスが実現していたら、ガンダムは無かったそうです!

この前買ったばかりと思っていたら、14年経っていてビックリマンな「冥王計画ゼオライマー完全版」です。
最初の久保書店版も持っていましたが、昔、友人に譲りました。

「宇宙からのメッセージ」(1978)のコミック版です。レア物かも?

リアベ号は子供の頃から憧れの宇宙船で、ミレニアム・ファルコンよりも好きです。
テレビ版「銀河大戦」のDVDも持っています。


  心機一転、よろしくお願いいたします!


このブログですが、これからも、以下のテーマを取り上げていきたいと思います。


○病気を抱えた上で仕事を続けるという日々の挑戦と、ライフ・ワーク・バランス


○プラモデル




○トイ

※ダブルソルジャーの隊員人形は別保管しています😄

まだまだネタは尽きません🎵


○ミンキーモモ


○菱田未渚美ちゃん
 &ガールズガールズ&ファントミラージュ!


          


ファントミ当時と最近の公式比較動画です。
未渚美ちゃんの成長に驚きです。


…以上、
今までと変わりませんが、私の構成要素である上記のテーマを取り上げていきたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします(^-^)/



さて、プラモでも作りますか🎵



今日は9月18日

………

酒餅の締め切りって、今月末でしたっけ?😅